--.--.-- / Top↑

どうもお久しぶりです! 青夜でございます! 生きてましたよ!(笑
先週の水曜から今日まで中間テストでしたー!
やっと終わったよ。解放感半端ないよw

早速友達たちと遊びに行きましたw 同人誌色々買ったよ。その後にラウワン行ってミクのアーケードとユビートニットやってきた。久しぶり過ぎて手元怪しかったけどまぁ、楽しかったですw

そう言えば今週の金曜に校外学習あるんですよ。
行先はユニバーサルスタジオジャパン。大いに遊んで参ります(敬礼

…………や、その前にss投下しませんとですねw いい加減、怒られる気がするw


追記から返信です。拍手だけの方もありがとうございました!!









>名無しさん

結果はまだ返ってきてないので分かりませんが、とりあえず全力全開で頑張りました。
今回は珍しく満遍なく勉強出来たので、いつもより高得点を期待しておりますw

応援&コメントありがとうございました!







>中京車輌さん

小学生…ああ、あの白いのですか! 確かにあれなら露出がそんなに無いですね。
それと私服もいいと思います。ちなみになのはキャラの中でリアル私服に一番近いのはスバルんですかね。身体無駄に大きいもので、女の子用が入らないwww
色的に執務官ですかねー。黒好きですし。でも、青が一番好きなので、青い制服…ははやてさんでしたっけ? も、いいと思います。
ですねーw しかも行けるお金があるかどうかも分からないというw 校外学習がありますのでw
何でしょう、よそ見運転? とりあえず何時如何なる時も気は抜けませんね。

コメントありがとうございました!




2010.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/344-e427ceca

