--.--.-- / Top↑

ミクのアーケードの11月に配信される曲に「いろは唄」と「迷的サイバネティックス」が入ってるよ!!
配信オメ!! 早くプレイしたいなぁ。特にいろは唄。リンちゃんの曲がようやく出来る!


そう言えばジョイで「太陽と月のロンド」の配信決定してましたね。今更ですが、これもおめでとうございますv
といってもキーが高過ぎて私じゃ歌えないんですけどもw いいんだよ、友達に歌わせる歌ってもらうからw

あとネギトロで入ってほしいのは「Ladies First」とか「カタストロフィ」から始まる三曲ですかねー。
で、めーちゃんで入ってほしいのは「Change me」。リンちゃんだと光収容さんの「孤独の果て」とか「夕闇とオレンジ」とか。
いずれも交渉中なのですよ。カラオケで歌いたいんで、是非とも配信してほしいものです (?ω?)ムゥ


テスト三つ返ってきました。英?とリーディングと古典。
とりあえず全部七十点以上はあります。まぁ、またちびには負けましたけど。一つとかじゃなくて全部負けてたけどね?(大事な事なので二度
でもまだ全部返ってきた訳じゃないんだから、最後まで希望は捨てません。世界史は例の如く自信あるから、それは勝っていてほしい! というか今までちびにこれだけしか圧勝してないんだよ!!(ぇ



続きから返信です。拍手だけの方もありがとうございました!










>魔ぎゅなむさん(まとめて返信です)

10/25
ありがとうございます!
ぬっ、バレましたかw 大丈夫ですよ、復習も終わって寝る前の二十分くらいでサイト様巡りしてただけですからw
正直、現国とか国語表現は私も一夜漬けですねw だって、どうせ漢字とか読み取りだけなんですもんw
凄いですね! では私もぶっちゃけると学年13位でした!(この前のテスト時点)
まぁ、うちの高校は中の下くらいなんで、ちょっと勉強すればすぐにこれくらいになれるんですけどね?w
か、課題!? な、何だろう。気になるけど聞きたくないような複雑な気分(笑
とりあえずお座りしてその課題を待ってます(▼・ω・▼)ノシ

10/26
そうです、初代ははやてさんの生まれ変わりです。
やっぱりそうですよね? うすうす気づいてはいたんですが。ていうかまだ二章読んで無い! 早く読まなければ!
流石は師匠! 鋭いですね! メールでお話させて頂いている方と「じゃあ、初代はアインス好きという事で」となってましてw
初代がアインスで、はやてさんは姐さんという感じです。幾ら生まれ変わりと言っても魂が同じなだけで、心まで一緒じゃ無いと考えましたので。
姐さんVerもアリかなぁーと思ったんですが、とりあえずこんな感じで。
いえいえ、久しぶりでむしろ懐かしかったですw どんどんどうそw

コメント&応援ありがとうございました!






>月星さん

どうもです! やっとテスト終わりましたよ! いや、ていうか別にそんな気を使って頂かなくても良かったのにw
メールで言ってたティアにゃんVerのイラストは出来次第お贈りしますねーw 間に合うかなぁw←
シグアイが若干アウト気味…? や、でも、私が書くものですしね。そこまでな描写は無いはず。というか私が恥ずかしいからしないというかw
ぴくしぶどうもですw さり気にレールガンも描いてますw そのうち他ジャンルも増えるかも?w
ブクマの機能を今一よく理解してないのがここに一匹(ぇ まぁ、また色々見て勉強しますw
そうですよねー。一回入っちゃったら中々出れないw 出ようと思った時に何故かいつもいいのが見つかる不思議。
私もまたお邪魔させて頂きますねーw

コメントありがとうございました!





スポンサーサイト
2010.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/346-b89f480f

