--.--.-- / Top↑

ハロウィン仕様です!! 良い感じのがありましたので♪

あ、ていうかユニバレポ早く書かないと。
何か知らないけどまた問題発生してるんですよねー。写真がアップできない。
まぁ、まだ試してない方法が色々あるんで、いよいよどうにもならなくなったら文だけで投下しますのでw

そうそう。イベントスルーに定評がある私(自称)ですが、今頑張ってそれらしきもの書いてます。
出来るかどうかは微妙だけどね!!
なのでそれ程期待せずに待っていて下さい。出来なかったら全力で土下座のポーズです。



では、追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!













>魔ぎゅなむさん

流石は師匠!w そしてうちのフェイトさんはもう色々と駄目だwww
なのはさんの役が例の変態友達で、はやてさん役が萌友。まぁ、この萌友Sなので「ピオーネ無いのー!?」と騒ぐ変態友達に「残念、私が最後の食べました―w」とか言ってましたがw
そうですね。ナチュラルに想像出来た辺り、私の頭も色々大変だw
どっちもやる気の時はそのまま飴を繋がったまま転がしてそうですけど(ぉ
分かりました! のんびりですね!アドバイスありがとうございます!!

コメントありがとうございました!






>名無しさん

そうです! その飴です!!
この三つシリーズはぶどうとりんごしか食べてないので、他のシリーズも食べてみたいですねー。とにかく美味しい!

コメントありがとうございました!







>月星さん

いえいえ、こちらこそw ギリギリセーフですいませんw
確かにみかんだw きっとそのうちわんこと絡ませたの描くと思うのでw
そうですね。色々妄想中が楽しそうです。
見つかったかw レールガンはアニメだとインデックスより好きですね。いや、勿論原作が頂点でございますけども。
美琴と黒子のペアは名コンビだと思います。一部から「またツンデレか!」とツッコミ来そうですけど←
なのは以外はブログに載せないつもりですねw 同じ理由で何か恥ずかしいからw

コメントありがとうございました!



2010.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/350-6736efb8

