--.--.-- / Top↑

どうも皆さんお久しぶりです!青夜です!

こんな期間空いたのっていつ以来だろう…(遠い目
姿くらましてた理由はですね、風邪引いてました(笑

多分いつかにラウワンに行った時に貰ってきたようで、最初は喉から。次に鼻に来て熱は多分平熱と7度台を行ったり来たり(←ちゃんと測ってない)。
だから変に体力使って常に身体しんどい状態で(苦笑
とてもじゃないけど今まで更新出来ませんでした。すいません(ぺこり
でも、もうそろそろ治りかけなんで、また通常更新に戻れると思います。
…まぁ、普段からそんなに更新もしてないけどね(ぼそり(おい

某御方も体調不良のようですし、インフルもそろそろ御目覚めみたいですから、皆さんも風邪等にはお気を付け下さいね!


とりあえずまずは遅れてた返信から。
拍手だけの方もありがとうございました!











>魔ぎゅなむさん

返信遅れてごめんなさいです師匠! 上記の理由で遅れました!
そうですか!ありがとうございます!
何故かシグアイの時の姐さんはオオカミまっしぐらです。どこで道を誤ったんだろう(首傾げ
まぁ、ある程度は嫁にも勝ってもらわないとヘタレが見れないんで、ちょっと殴ってもらいましたw
そうですね、ではこれから七三の割合でいってみます。
多分しばらく腰が立たなかったのではないかと。力抜けすぎて。
まぁ、それもこれも全て姐さんのアインス好き度凄まじいだけなのはちゃんと分かってるので、幸せだろうとは思います。
次回はなんとエロ部分は若干出来ているという状態。…なんでエロだとここまで書くの早いんだろう(遠い目
そ、そこまで期待しないで下さいね? とりあえずはやてさんにはヘタレて貰おうかなぁとは考えてますが。

コメントありがとうございました!師匠も頑張って下さい!


スポンサーサイト
2010.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/353-c225bd41

