--.--.-- / Top↑

ありがとうございます!!!

いやはや、こんな沢山反応があるととても嬉しいです!
顔こんなんなってますよ→(*´∀`*) いや、ほんとにwww


最近寒いですね?。五日くらい前に雪降りましたよ、雪。
ここはどこの雪国?と写メ撮ってDぐれ好きの子に送ったら「すげぇ!Σ(゚Д゚;)」って返ってきました。
同じ市内でも山挟んでたらここまで違うんだようふふふっ………田舎って言うな!!!


さて、お待たせしました返信でございます。今までで一番長いんじゃないだろうか。
拍手だけの方もありがとうございました!!










>月星さん(休み中に頂いたコメントは本文も載せてあります。お忘れのようならお読み下さい)

11/24 本文↓(反転して下さい)
風邪だったかー<挨拶
しっかり治して元気になれよ!なんて軽く言うけど実際大丈夫ですかねwww
無理はしない方がいいよー。とりあえず私は家にいる時間の方が長いだけかもしれないけど、風邪引くことあまりないです。
二三年に一回?いや、マジで。
………ストーキンしてたから分かりますか、そうですかw
では、また来ます。学パロ、結構進んでるけどそんな大したことにはなってませんから一日一話くらいのペースで読めばいいんじゃないかな?wでははー


最近は風邪罹ってないで………いや、罹ったなw 確か冬休みの時くらいに。まぁ、すぐに直りましたけども。
ストーキン効果は伊達じゃない(キリッ
学パロまだ読めてないー!ていうかどこから読んでないのか分からないー!(探せよ

2/12
ただいまーーー!!! お祝いありがとうございますーーー!!!(なんだ急に
こっそり待って頂いていたようでw
そうです、専門学校。頑張って声の仕事で食べていけるように頑張ります!
いえいえ、コメント頂けただけでも十分です!ありがとうございます!
25日以降は卒業式も終わってるので、恐らく暇になるかと。まぁ、また連絡しますね。
噂によると主人公が全然変身しないとか?w
今期のアニメまったく見れてないので、とりあえずまどマギから見ようかな。ゆーちゅーぶでw

コメントありがとうございました!







>中京車輌さん(休み中に頂いたコメントは本文も載せてあります。お忘れのようならお読み下さい)

11/24本文↓(反転して下さい)
風邪を引いてしまってましたか、半月近くも音沙汰が無かったのは・・・・・・。前の記事が書き込んであった(11月8日以前)に拍手コメント送ったはずですが、時間がた経ってしまったゆえに消えてしまったのかな? と。
最近見つけたイミフな交通事故を。
http://www.youtube.com/watch?v=89fsezdFqp0
↑は、何処をどうすればこういった事故が起きるんだと? ツッコまずにはいられない?w
http://www.youtube.com/watch?v=IFOXm4D-FAU
↑は、とばっちりどころでは済まなさそう?
気づけば、冬コミまであと1ヶ月強になり、劇場版なのは第二段が正式発表と。タイトルは無難に(?) 「魔法少女リリカルなのは The movie 2nd A`s」となったそうです。公開は、再来年になるとか? といいつつ、はやての出番が少ないどころ か、出てこなかったら(ハブられる)、暴動は確実ですが(滝汗)w


もしかしてこのコメントですかね?
11/05
しつこくなのはコス云々ですが、はやて部隊長のバリアジャケットは足の露出がハンパないんで無理ですね(コラ)w でも管理局制服コスですと、なぜかはやての制服(本局・一般問わず)でなぜか黒ニーソの方がいたんですけどね。チト強引かも知れませんが、管理局の制服コスとなると、スカートの丈を長くする手段(裾をひざ辺りまで伸ばす)もアリかもしれませんがどうなんでしょうかね?w 以前申してましたが、教導官verはチョット・・でしょうか? そして、ぜんぜん見なかったのが、中学生のなのはコス(学校制服)を見なかった件w まぁフツーすぎるんでしょうか・・・?
最近、こう言った物を・・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=89fsezdFqp0
一体どうすればあー言った事故が起こるんだとw てか事故処理が大変そうだ?w


見逃してたみたいで、すいません。
とりあえず11/05の返信を。
なのはに限らず二次元のおにゃのこ達なんであんなにスタイルいんでしょうねーw だからあんな凄い露出の服着れるのかな?w
中学生の時の制服コスいなかったんですか。そうですね、やっぱり普通過ぎるからでしょうか。
これはまた凄い事故w なんでしょう、思いっ切り突っ込んだんでしょうか?
11/24
前に少し調子悪かっただけで最近はそうでもないです。まぁ、ほとんど家にいるからでしょうけどw
一個目は11/05と同じなようですので、二個目を。
これは赤い方も悪いけど白(銀?)の方も何もあんな突っ込まなくてもいいと思いました。バスはとんだ迷惑。
そういえば劇場第二弾決まりましたねー!
いやぁ、さすがにA'sははやてさんの話ですから、ハブはないかと。
削られるとしたら…余計な戦闘シーンとかでしょうかね。視聴者の印象に残ってる戦闘とかは逆にヴォリュームアップしてとか。
出来ればはやてさんがひとりであの家に住む事になった経緯とか描写してほしいですね。一弾では過去編が結構入ってましたから第二弾でも期待です。

12/04
流石に1週間以上音沙汰が無い状態が続いてますが、大丈夫でしょうか? 期末試験と言うこともあるでしょうが。
小ネタ代わりに?
http://www.youtube.com/watch?v=z0lgmc_SWMo
周囲の配慮が足りなさ杉な例?
http://www.youtube.com/watch?v=4n-95jvLQTw
テスト疲れの癒しになりますかな? とw
最後にですが、もう師走に突入ですねって事は、冬コミまであと1ヶ月を切ったと言う事にも(ぉ)w


この頃って確か期末の真っ只中だったようなw
配慮がなってないですねー。
ていうか手前の車のせいでぶつかりそうになったのに、何を知らん顔して行ったのか。少しは止まるとかすればいいのに。
巧い! 私はピアノ両手で弾けないのでこういう人は憧れます。
楽譜があればリコーダーでなんとかwあ、そういえば高校でオカリナ貰ったからそれでもw(吹くのか
最悪口笛でもいけます!(何が
冬コミに限らず他のイベントも行きたいです。ていうかとりあえず東京に出たい!

12/18
音沙汰がまったく無いのですが、大丈夫なんでしょうか?
新幹線や夜行バスを使わずに東京へ行く方法でも(リリマジとコミケで実践可能)w
まず、レジャーシーズンに発売される「*青春18切符」を購入(一度に5回(人)分使用可能)して尚且つ、「臨時快速ムーンライトながら」の指定券を購入→地元駅から・・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=7BqAjtuEl5o
↑の行き先の電車に終点まで乗る、尚 終点の大垣では、臨時快速の時間まで、1時間以上待ちぼうけ状態になるので、駅敷地外近くにサンクスがあるみたいなので(ヤフー地図で確認済み)、そこで、夜食を調達するのもアリかな? とw
そして大垣から終点東京まで・・・・、
http://www.youtube.com/watch?v=59q5r_QJVs0
↑の電車でw 因みに、よーく見てみると、ロケ日が冬コミ初日な件についてw 乗ってる乗客もよく見ると、いかにもコミケに行くっぽいのばっかだし?w 今回は、往路ですが、次回コメント時で復路の方を(ぉ)w
おまけとして、
http://www.youtube.com/watch?v=KgsSegZ0Cy8
夜行快速の車内の様子ですが、車内の明かりは、一切消えないので、アイマスクを用意したほうが無難かも?


これまた詳しい行き方を教えて頂きありがとうございます!
ほんとだw それっぽいのが乗ってるw
夜行快速の中ってこんな感じなんですねー。なるほど、これはちょっと眩しいかもw でも多分疲れてるだろうから、即効寝そうです私w

12/19
以前の「青春18切符で東京へ」の往路に続き復路編をw
まず、東京から「臨時夜行快速ムーンライトながら」で大垣へ
http://www.youtube.com/watch?v=xeq049FbCbQ
↑の電車になります。
終点の大垣までひたすら乗ります。尚 駅で駅弁などの夜食を調達したほうがよろしいかと? 臨時快速なんで、車内販売は一切無いんで。
あとは、大垣駅に到着後に姫路行きの快速に接続するんで、ひたすら地元駅までw
ただし・・・・・、終点の大垣では・・・・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=DazJJ9LH7XM
↑のようにダッシュしないとw なにせ、乗り換えの接続時間が、わずか5分なんでw
なぜかと言うと・・・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=Du63RMZ_yQQ
↑のような状態なんでw 因みに、右の電車が、東京から来た、夜行快速で、左の電車が、姫路行きの快速になります(「普通」と表示されてますが、途中から快速になります)。最後にウラ技情報とでも言いましょうか、東京からの帰りの夜行快速に乗る際は、小田原駅からの指定券を取っておくと、指定券代が安くなるそうです。ただし小田原まで、普通の電車で行かないとダメですがw
イミフな内容でかつ、長ったらしくてゴメンナサイm(_ _)m。


これはw うわ、出来るかなこんなダッシュww
そしてこの密集具合www あーでもこのためなら走れると思います。座ってゆっくりしたいですしねw
いえいえ、先程も書きましたが詳しい内容を教えて頂きありがとうございます。
ただ、これを実行するとなると慣れた人が一緒に居てくれないと私には多分無理かなw
そこそこ方向音痴なんでw あ、でも音痴といっても、なんやかんやで最終的には目的地に着けるタイプの方向音痴です(どんなだ

2/17
お祝いコメントありがとうございます! お知らせすればよかったんですが、その暇も無くて(汗
出た!行事ネタ! 今回は書けるかなぁ…。うーん、やっぱり行事だけはホント苦手なんで、どうなるかは分かんないですけど、とりあえず頑張ってみます!

コメントありがとうございました!






>星屑の空さん

お久しぶりです、ただいまー!!!
私も年末とか挨拶したかったんですけど、出来ずですいません; 色々心配させてしまったようで;
そうですね、自由登校になります。23?25日の三日しか学校に行かないんで。
はい! 気を抜かずに、怠惰な生活を送らずに春休みを満喫したいと思います!!
また長編パロとプレリュードの方、読んだらコメントさせて頂きますね! さて、いつになるのやらって感じですがw

コメントありがとうございました!私も最後にもう一回、ただいまー!!(超笑顔






>真咲さん

ただいまー!!帰って来たよー!!!(誰だ
すいません、何の連絡もせずに; 暇がね、暇があんまり無かったんだよ…(遠い目
はい、無理せずのんびりやらせてもらいます!

コメントありがとうございました!!






>アキヒロさん

ただいまーーーー!!!(反響
そうですよ、年越してましたw あ、あけおめです!(←
はい、無理なく頑張ります!!

コメントありがとうございましたー!!






>92さん

どうも、初めましてー!! こんな辺境へようこそー!
って、なんですと!!?Σr(‘Д‘n) リンクをとな!?
いえいえいえこちらこそこんなブログとリンクして頂いて恐れ多いといいますか!!(((゚Д゚;)))ガタガタ(もちつけ
わ、私もリンク貼っちゃって構いませんかね!? と、とりあえずそちらにお邪魔させて頂きます!!

コメントありがとうございました!





>青人さん

どうもお久しぶりですー!そしてただいまー!!!
すいません、色々心配懸けまして。ホントに月日が経つのは早いですw
お祝いありがとうございます!
いえいえ、絵を見せて頂いてるので。はい、出来れば早くss上げたいと思ってます!

コメントありがとうございました!!




2011.02.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/355-3b20a02b

