--.--.-- / Top↑


こんなに時間が経っていた!(゚Д゚;)


事後報告ばっかですいません; とりあえず高校は卒業しました!(2/25)
前々日に皆勤賞とかの表彰があったんですが、何と努力部門で自分の名前呼ばれて超びっくり
割と本気の 「え?」 が出ましたよ。だって呼ばれるなんて知らなかったんですって。

努力部門の表彰内容は成績優秀・生徒指導などを一切受けていない子らしいです。
確かに他に呼ばれた子達は皆そういう感じで有名な子達ばかり。


場 違 い に も 程 が あ る (((゚Д゚lll)))ガタガタ


ていうか、指導受けてないって云うけど、残りの三日登校の初日にネクタイ付け忘れるという珍事をヤラカシテ、初ペナルティポイント取っちゃったんですけどそれは良いの!?

最後の最後に発揮されたドジっ……ゲフンゲフン……うっかりスキル☆
らしいと言えばそうなんですけどネ(笑


まぁ、何はともあれ卒業しました!
進路先の専門学校の入学式は4/13(遅っ)なので、つまりそれまで休みです。

この機会にssを書き溜めておきたい。おきたいけど、ちょっと由々しき事態が…。
あまりにも書いてなかったせいか、どスランプです。全然書けない。まったく書けない。二行で挫折するんですけどどうしようこれ!!?
いっそ新たなジャンルに手を出して書き方を一から…いやでもなのは関連書きたいしなぁ…。

こんな状態です。うーん、とりあえず形になるまでやってみますけど……そんなに期待しないでね?


そして返信。ちょっと時間無いんで明日か明後日辺りにさせて頂きます。
今回はとりあえず近況報告です。
なるべく更新頻度あげるようにしますね。一回癖ついちゃうとすぐにサボりたがるからなぁ…。


2011.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/357-7a46cdb0

