--.--.-- / Top↑

昼間の温度が段々夏に近付いてるような気がします。
授業のジャージ(高校の時の)もそろそろ夏仕様に変えるべきか…(ーωー;)


という事で青夜でございます。
どうもお久しぶりです皆様(ぺこり


専門学校の方は大分落ち着いてきたので、またちょこちょこss投稿していきたいと思ってます。
といっても例の如くの亀更新ですけども(笑
予定では前回のssの後書きにも書いてあった通りのフェイなのですね。
今回は長めになるのかなー。まだ構想の段階なんで一概にこうとは言えない…。でもとりあえず甘めの味付け目指してます!


さてさてでは追記から返信でございます。
拍手だけの方もありがとうございました!!







>中京車輌さん

4/23
そろそろ落ち着いてきましたー。日々楽しいですv
食器だけですんだようでよかった。まだ時々ありますもんね地震。いやだなぁ…。
とりあえず頂いたネタで構想練ってますので、そんなに頻繁で無くて大丈夫ですよw
4/26
はい、そうです。うちのかぽー的になのはさんが頑張る事になりますね。
あ、そうだ性別決めてないや。うーん…やっぱ女の子かなー。
4/30
すいません、飛んでみたらそのページ無くなってましたので見れませんでした;
私は方向音痴気味のような気がします。でもその方向音痴はなんやかんや言いつつも目的地に着くタイプなので恐らく大丈夫だかな?w
学生証忘れたらえらいこっちゃですね。どこ行くのにも使うので常に財布に入れてますw

コメ返信遅れてすいません; コメントありがとうございました!







>魔ぎゅなむさん

ちょw ヤダ何それドSシチュじゃないですかwww やりかねないと思う私はとっくに染まってしまっている証拠。
にしてもそっか。そのパターンもありですね。ふむふむ(メモメモ
そうです最終的にはきゃーであはーんな事になる予定です。とりあえず他のCP登場させてから反応見て単発にするかしてみます。
フェイなのは上でも言ってますが今構想段階なのでもう少しお待ちを。
まぁ、でもきっとあまーい仕上がりになりますよ!

コメントありがとうございました!





スポンサーサイト
2011.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/364-37487214

