--.--.-- / Top↑

やっぱり広告出てたし!(焦
どうも皆様お久しぶりです青夜です! 全然更新してなくてすいません; ちゃんと生きてますよ!!

いかんっ…せめて月一…いや三週間ぐらいの頻度でss投稿するぐらいじゃないと更新するの忘れてしまう…(汗

とりあえずこの返信した後に小ネタも投下させて頂きます。
急ぎで作ったので ほぼ会話 な感じです。

では、追記から返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!









>中京車輌さん
5/27
返信遅れて申し訳ございません!
今年の梅雨入りは早かったですよねー。しかもまだジメジメした感じが残っていて、昼間とか外に出たら地獄を見ますw
ご懐妊…もしかして貰い物ですかね? 書くとしたら作者様の許可を頂いてからですねー。
いやでもその前にフェイなのの懐妊ネタをどうにかしないとなんですが。とりあえず前半の展開は大体決まったんですが、後半の〆方が決まらず止まってます。もう少々お待ちを。
6/01
ほう、月始めはそちらは寒い程でしたんですか。
今日は埼玉が39℃出たと先輩から聞いたんですが、今はどんな感じの気温なんでしょうかね?
私の所は暑いんですけど電車のクーラーがあるので薄手のパーカーが必須です。風邪引いたら色々マズイ時機なんで気を付けてます。
いやいやいやw もうちょっと早く気付けよ!って思わずツッコミ入れたくなっちゃいましたw 現場に居たら確実にしてますね、はいw
そういえばバスは左っぽいですよね。なんでトラックは右だったんだろ。うーん気になります。

コメントありがとうございました!






>月星さん

返信遅れて申し訳ないです!
おめでとうございます! 私は何故かトーマくんが出まくりますね。なんでだろう?w
別館の方もありがとうございます。好き勝手更新すいませんw 楽しいですよー。これからもっともっと楽しくなっていくと思います!
そうなんですか。私の方も音沙汰無しな感じです。そうですね、貴重な仲間が減るのはちょっと…。もうちょっと待ってみましょう。
そうですかーw まぁ、興味を引かれたキャラだけでも見てくれればそれでいいんでw
正直東方ゲームは難しいです。攻略に時間が掛かるので、これは本当に興味がある人じゃないと出来ないかもなんで、しょうがないですね。
幽々子さん私も大好きですよーv あのほんわかしてるけど実は…な所とかv
 
コメントありがとうございました!



スポンサーサイト
2011.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/365-a69d04b4

