--.--.-- / Top↑

 し過ぎですねすいません(汗
 別館のが更新しやすいというか返信書く時間無いというか…はい、言い訳ですすいません。
 ……うーん、やっぱりドッキングしちゃおうかなー。この様子じゃまた放置の危険があるしなー。

 とりあえずものごっついお待たせしました返信からです。
 ドッキング考えていますが…うーん。


 では続きからどうぞ。








>名無しさん

おお、なんとも風流なw
そろそろ蝉の大合唱も本格的になってきまして夏だなーとしみじみ感じています。
ただ、ヒグラシが夜中の2時くらいに鳴いてるのには閉口しましたけど。時間ちゃんと把握して(笑)

返信遅れてすいません。コメントありがとうございました!







>中京車輌さん

 別館ばかり更新してすいません(汗
 とりあえずその時のコメを↓に隠しておりますのでお忘れならどうぞ。

調子はどうですか? 8月に入って、クソ暑い日が続いております。
ネタが無いので、涼しくなりそうなモノでもw
http://www.youtube.com/watch?v=786YcBHdqDQ
特急列車は、恐らく、大阪駅で見たことがあるかも?
以前のコメントで触れたネタですが、内容につきましては、また次のコメントのときにw 内容は、青夜さんにとっては、かなりのガチシリアスでかつハイレベルなのになりそうですがw


 驚きの白さですねw 前が見えないんじゃないですかこれ?
 しっかし涼しいどころか寒くなるような雪の多さ。凄まじいですね。てかこれでよく電車も走れるなw
 が、ガチシリアスだと…!? 書けるかは分かりませんが、気になるので是非教えて下さい!

返信遅れてすいません。コメントありがとうございました!









>月星さん

別館ばっかり更新してすいません(汗
 とりあえずめっちゃ前のコメ返信なんで、その時のコメントを↓(隠してあります

お母さん凄い<挨拶
ウチがそんな(虫が目の前にいる)ことになったらためらいなくG用のスプレーシューですよwwwとりあえずなんでもG用かけとけば死ぬからwもうね!虫は滅びればいいんだ!!!
最近の漫画w
様子見ようと思ってたモノは確実に家にある始末。どうしてこうなったwww当初ブックオフで買おうと思ってたけどなかったから見たい衝動が抑えられなくて買ってしまった青エクとかwそちらの別館で借りたと仰ってたH.S.O.D.とかwまあ、アニメ二日で補完したのが悪いなwH.S.O.D.はwwwだって声優が(ry ひぐらし笑って見られる私がアレくらいのゾン…<奴ら>にビビりませんwwwむしろもっと派手にドンパチやって欲しいものです(おまw
と、あんまり語ってもアレなので。続きは……そちらが休みに入った時にでも絵茶しながらでFA?(お


 やめたげてよぉっ!!w そんな無闇に殺さないであげて!!w
 青エクは妹が全巻新品で買いました。おじいちゃんに貰ったお金で。…けっコレだから金持ちは。
 マジですかwww 私はああいう系は滅多に見ないんでそこまで耐性は無いですw ひぐらしもなんやかんやで見てないしw

 絵茶ですが近場なら、明日一応予定は無いので出来ます。
 明日が無理なら次の土日になるかと。


 返信遅れてすいません。コメントありがとうございました!!



2011.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bluenight374.blog63.fc2.com/tb.php/370-240996d4

