--.--.-- / Top↑

という事でテンプレも換えてみた。梅雨ですねー。
学校での日々が色んな意味で濃すぎてそんな時間経ってないような気がしてます。
それだけ充実してるって事ですかね(´ω`)


にしてもの祓魔師のアニメ始まりましたね!
妹が漫画買っててこれはアニメで見ても面白いぞと思ったら案の定のデキでウハハしました。
まだ二話を見てないんでOP見てないんですが、カッコイイといいなぁ(´∀`*)


さてさて久しぶりのssですが、これもまたお久しぶりのシグはやでございます。
正確に表記すると はやて⇒⇒⇒←シグナムって感じの内容です。
多分、うちのにしちゃあ大分異質になるかと。たまにはこんなのも良いでしょう、うん。
あ、一応学パロです。する意味あったのかって感じですがそれは言っちゃ駄目です。お口ミッヒィーちゃんで/(・ x ・)\ 


コメ返信はまた後日でお願いします。そろそろss投下しないと怒られる気がしたんだ(誰に(勿論見て下さってる皆さんに


お題を「風花」さまの 『詰め合わせ50題』 から使用しましたー。



では、興味ある方は続きからどうぞ!



... 続きを読む
2011.05.01 / Top↑

13日が入学式でした。
ちなみに入学式にはスーツ着用しましたよ。
私的には高校の制服着てる感覚であまり変わってるように思えなかったんですが、母に言わせると大人っぽく見えるで?との事でした。 そうかなぁ?(大きく首傾げ

で、昨日は オリエンテーション→時間割発表→面談→教科書購入 といった感じの流れ。
面談は出席番号17番までするとの事で、私の出席番号は6番(人生初の一桁)なので面談も早く終わってすぐに帰れました。
そして今日は残りの半数の面談+教科書未購入者だけが登校すればよいとの事なので、いきなり三連休でございます(笑

出来れば今のうちにssを書き溜めておきたい。出来なくてもせめてネタまとめ等をしておきたい…!(切実
授業が始まるのは月曜からなんですが、もしかしたら慣れるまで更新が止まる可能性があるかもしれません
更新出来る時は絶対します。ですが、そういう事になるかもしれないという事を念頭に置いて頂きたいです(ぺこり


では、追記から拍手返信です。
拍手だけの方もありがとうございました!



... 続きを読む
2011.04.15 / Top↑

という連絡が来て更新もして良いそうなので、こちらでの更新を再開致します(敬礼

カテゴリの復旧まで待てなかったんで結局自分で直してみたんですけど……こんな感じでしたっけ?
何か一番上に未分類って出てるのありますよね?
消したいんですけど何故か消去出来る×印が消えていて消せません。なんでや。
まぁ、あんまり気にしないでおこう、うん。


そうそう、【別館】のこれからの扱い方ですけど、こちらにその旨を連絡しておいたのでご覧下さい。【別館】をリンクして下さってる管理人様も一読お願いします。
【別館】


にしても後一日で休みも終わりかぁ…。


2011.04.11 / Top↑

おはようございます。
これ予約投稿なんで青夜は多分この時間ぐーすか寝てると思われます(笑


それでは、ひっっっっさしぶり過ぎて色んなもんが変わってるような気がするssが完成しましたので投下致します。

予告通り甘くないよ。ていうか甘いって何だっけ?
スバティアだけどメインはナカジマ姉妹の会話ですよー。
主要人物はスバルノーヴェ、ちょこっとティアナ
久しぶりなのに多分私のssじゃあ初登場のノーヴェが出てくるというね。
しかも視点は常にノーヴェです

何かあんまりにも文章が浮かんでこないからVivid見ながら書いたらこうなったw

んで、タイトルにNoina Titleさんの85番目のお題を使わせて頂きました。


では、青夜の復帰一発目のss、こんな感じですけど「読んでやんよ!」ってお方は続きからどうぞ!


... 続きを読む
2011.03.21 / Top↑

地震から一週間以上経つんですね…。時が経つのは早いなぁ。
TVとかで色んな情報が次々と流れてるんですけど、被災者の方々の映像見るのはとても心が痛みます。
物資とか渡ってない所に早く行き渡ればいいんですけどね。
リンクの方々の安否もあらかた確認出来たのでひと安心してます。


話は変わりますが、そう言えば今日はリリマジなんだね!(さっき知った
ええもうですので居残り組です。下手すりゃ気付かないまま居残り組になってたので、知って良かったのかそうでないのかw
最近、なのは関連の情報に置いていかれまくりなようなwリンク貼ってるんだから行けって話ですよねww
とりあえずForceとVividの三巻(通常版)がもうすぐ発売とか。メイト行って買ってこよう。
ん?限定版?金が無いから買えなかったんだいっ!(涙


あ、それとss更新ですが多分もうちょっとしたら投下出来るかもです。
自粛も考えたんですが、あーだこうだ唸ってたらもう一週間以上過ぎちゃったんで、もう良いかな?と思いまして。

で、投下前に言っておきます。全然甘くないよ!!

スバティアぽいけどそうじゃないようなモノが出来上がりつつあります。
なんだろうねこの妙な錬成物は。




さてさて。
では、追記から返信です。また溜めてしまった…。気を付けます。
拍手だけの方もありがとうございました!



... 続きを読む
2011.03.20 / Top↑

M8.8とか…。
昨日更新した時はまだそんな被害出てないような報道だったのに、時間が経てば経つ程被害状況が明らかになってきまして。

とりあえず私の所は家族も親戚も皆大丈夫です。
大阪の方も揺れたらしいですけど、こっちまで地震は来てません。
津波注意報が出てますけど、まさかあの六甲山を越える波は来ないだろうと思うので。

リンク様方の安否はある程度は確認出来ましたけども、まだ確認できていない方々は大丈夫でしょうか。心配です;

従姉の伯母が三重の方に出張に行っていたのですが、やっぱり地震にあったらしいですね。
最初のを体験してそれからすぐにこっちに帰ったらしいので、帰れないなんて事にならなかったのが幸いです。

にしても地震と聞くと、住んでる地域的にも人事とは思えませんね。
行方不明者の方々はご無事でしょうか…。


2011.03.12 / Top↑


こんなに時間が経っていた!(゚Д゚;)


事後報告ばっかですいません; とりあえず高校は卒業しました!(2/25)
前々日に皆勤賞とかの表彰があったんですが、何と努力部門で自分の名前呼ばれて超びっくり
割と本気の 「え?」 が出ましたよ。だって呼ばれるなんて知らなかったんですって。

努力部門の表彰内容は成績優秀・生徒指導などを一切受けていない子らしいです。
確かに他に呼ばれた子達は皆そういう感じで有名な子達ばかり。


場 違 い に も 程 が あ る (((゚Д゚lll)))ガタガタ


ていうか、指導受けてないって云うけど、残りの三日登校の初日にネクタイ付け忘れるという珍事をヤラカシテ、初ペナルティポイント取っちゃったんですけどそれは良いの!?

最後の最後に発揮されたドジっ……ゲフンゲフン……うっかりスキル☆
らしいと言えばそうなんですけどネ(笑


まぁ、何はともあれ卒業しました!
進路先の専門学校の入学式は4/13(遅っ)なので、つまりそれまで休みです。

この機会にssを書き溜めておきたい。おきたいけど、ちょっと由々しき事態が…。
あまりにも書いてなかったせいか、どスランプです。全然書けない。まったく書けない。二行で挫折するんですけどどうしようこれ!!?
いっそ新たなジャンルに手を出して書き方を一から…いやでもなのは関連書きたいしなぁ…。

こんな状態です。うーん、とりあえず形になるまでやってみますけど……そんなに期待しないでね?


そして返信。ちょっと時間無いんで明日か明後日辺りにさせて頂きます。
今回はとりあえず近況報告です。
なるべく更新頻度あげるようにしますね。一回癖ついちゃうとすぐにサボりたがるからなぁ…。


2011.03.11 / Top↑

